読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

163のブログ

不思議なことや色がすきです。

初!ブログ とはいいつつ何をかけば

初ブログです!

何を書いていいかわかりませんが・・・・・

まあ センセーションカラーセラピーのことを広げて行けたら・・・とおもってます。

 

昨年いろいろ 考えて ?本とはずっと気になっていた カラーセラピー

人間関係にも生かせるとのことで ずっとずっと興味あって

どんだけ 我慢するんだwもう ドMの人生はいいよ!と・・・

 

と勉強することをきめ カラーセラピーの先生のところに通って 取得しました。

はじめは 緊張するのと テキストを覚えなきゃ!!!で

泣く泣く。 テンパル・・・・・ 余裕なし・・・ 怖いの感情で

無料で体験してくれた方の前 先生の前でなく。笑

 

失敗するのこんなに怖いんだな~と感じさせられました。

 

で今年に入り 勤め先から 倒産からのくび・・・

もう腹をくくりなさいよ!の合図で・・・・

で動き出そうとした矢先・・・・一人で大丈夫なのか?の不安と

大丈夫だろ?!という 両方の声 

 

 

で今がんばって 払拭しようと 人のブログをよんだり

昔のもともともってた 運命数1の行動力(数秘もすきです)

これは 響く これは 下手したらそこの文字だけ ひかってみえるぐらいのは

すべてノートに書き出しで勉強中です。

 

行動力あるくせに 人に会うのがおっくうになるときありますよね~・・・・

昔は無理に動いてましたが

仕事やめてから

自分の思いだけで動けるようになったので

ストレスはフリー

旦那さん 稼いできてくれて サンキューぐらいの 勢いで変化してます。

 

カラーセラピーは占いじゃな~い 今の心理状態などや未来の自分がこれからどうして行きたい・・・・行こうとおもってる! ていうのがわかります。(ざっくり)

 

ブログもそうい感じ?を発信できていけたらいいかな~と かなり軽い気持ちではじめてます。

 

文章が軽いですが 本人外見と中身が違いすぎると たまにいわれます。

軽いですが かなり考え込んじゃいます・・・がよろしくおねがいします~!