163のブログ

不思議なことや色がすきです。

初!ブログ とはいいつつ何をかけば

初ブログです!

何を書いていいかわかりませんが・・・・・

まあ センセーションカラーセラピーのことを広げて行けたら・・・とおもってます。

 

昨年いろいろ 考えて ?本とはずっと気になっていた カラーセラピー

人間関係にも生かせるとのことで ずっとずっと興味あって

どんだけ 我慢するんだwもう ドMの人生はいいよ!と・・・

 

と勉強することをきめ カラーセラピーの先生のところに通って 取得しました。

はじめは 緊張するのと テキストを覚えなきゃ!!!で

泣く泣く。 テンパル・・・・・ 余裕なし・・・ 怖いの感情で

無料で体験してくれた方の前 先生の前でなく。笑

 

失敗するのこんなに怖いんだな~と感じさせられました。

 

で今年に入り 勤め先から 倒産からのくび・・・

もう腹をくくりなさいよ!の合図で・・・・

で動き出そうとした矢先・・・・一人で大丈夫なのか?の不安と

大丈夫だろ?!という 両方の声 

 

 

で今がんばって 払拭しようと 人のブログをよんだり

昔のもともともってた 運命数1の行動力(数秘もすきです)

これは 響く これは 下手したらそこの文字だけ ひかってみえるぐらいのは

すべてノートに書き出しで勉強中です。

 

行動力あるくせに 人に会うのがおっくうになるときありますよね~・・・・

昔は無理に動いてましたが

仕事やめてから

自分の思いだけで動けるようになったので

ストレスはフリー

旦那さん 稼いできてくれて サンキューぐらいの 勢いで変化してます。

 

カラーセラピーは占いじゃな~い 今の心理状態などや未来の自分がこれからどうして行きたい・・・・行こうとおもってる! ていうのがわかります。(ざっくり)

 

ブログもそうい感じ?を発信できていけたらいいかな~と かなり軽い気持ちではじめてます。

 

文章が軽いですが 本人外見と中身が違いすぎると たまにいわれます。

軽いですが かなり考え込んじゃいます・・・がよろしくおねがいします~!