163のブログ

不思議なことや色がすきです。

今日はマナカードとハンドマッサージ

さっきイベントにいってきました

マナカードで 人生のテーマが癒し 直感的 未知のもの

がでて まさに・・・・・昔から不思議なもの大好き 霊感とか

心霊写真 UFO UMA 未知のもの大好きです。

 

ハンドマッサージではなんと センセーションカラーセラピーのボトルを

おいておられる方がいて

はなした~い!と思い・・・

マッサージしつつ相談みたいな感じに

 

やっぱイベントにどんどんでていかないといけないな~と

家でされていたり できることがたくさんあるのは 素敵

 

レイキにパステルアートにマンダラにハンドマッサージに

すごいたくさん スキルをもったかたで

私とはまったくちがう ゆるやか~いやし~やさしそう~の言葉が

すべてあてはまる 方でした。素敵でした。

 

さて私も動いていかねば!!!!と

おもいつつ よるごはんを買いにいくのでした。