163のブログ

不思議なことや色がすきです。

こんばんは~

10月18日は私の36歳の誕生日です!

まさかの36歳無職 専業主婦でむかえるとは・・・・・

まっいっかの 

旦那さんありがとうの日です。

 

カラーセラピーですが11月からはイベントにどんどんでていきたいと

思ってます。が10月は特に予定もなく。

毎日 ブログなどで同じような方 スピリチュアル系の方などの文章をよんで

勉強させていただいてます。

だいたい自分が探してることや

しりたいこと

この間人に聞いたことなど

まわりからも 自分も発見したり ぐうぜんに街でみかけたりと

シンクロ二シティー?てこれなんかな~と

 

思ってます。

 

何もないのを不安とおもっている自分と

何もないから何でもできるんだよな~・・・カラーセラピーの予約も曜日指定じゃなくても うけれるし あいたい人や場所にもいけるし・・・

 

今日昼寝をしていたら

昨年しりあった女性の方がでてきました。

私の肩をさわってくれました。

すごくあたたくて  ちょ~きもちいいいいいい

と思っていたら 目がさめ

 なんとなく

 

あいたいな~・・・・とおもってます。

彼女も自分でお店をされています。

よもぎ蒸しをされていて

冷え性のひとにはすごいいいそうです。

 

私まったく汗をかかないからな~と

 

 

とあと彼女が書いていた絵の感じと

私も一時期指で直接キャンバスに絵をかくのを 同じことをされていました。

 

ああこれは会うしかなないサインかな♪

 

カラーセラピーの話題がぜんぜんありませんが

こつこつ 名刺やパンフをつくって カフェや知り合いの方にわたし

イベントにでて ご縁のある方とこれから どんどん会うのが

頭の片隅でみえているので

(イベントでお客さんをしてる姿を客観的にみてるわたしがみえてます)

 

時期がどのタイミングになるかわかりませんが

動き出すとおもいます。

 

 

動き出したら まっすぐ猪突猛進の私なので今は温存期間ということでw

 

また明日